ブリッジに見えないブリッジ (自然に綺麗に治す為に)

画像1

矢印

画像2

歯が失くなって、ブリッジで治すとき、自然に綺麗に治せたほうがいいですよね。

 

ちょっとアドバイス!
歯を失うと、その所の歯肉が痩せてしまいます。ですから、綺麗に治すには、歯肉も治してからセラミックの特殊なブリッジを入れるのです。

画像3

画像4

左上のブリッジ。笑顔には似合わないですよね。

 

治す前には、必ず、設計図を立て模型上で、痩せた歯肉の量や位置を確認してセラミックブリッジの形も設計します。

画像5

画像6

 歯肉の移植をしてからオールセラミックを作ります。 ブリッジに見えないでしょ。!